ビッチが田舎にやってきた JK画像とネタバレ

ビッチが田舎にやってきたの画像つきネタバレ

ビッチが田舎にやってきた

無料立ち読みはコチラ

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

ハンディコミック|Android・iPhone・iPad対応

 

「ビッチが田舎にやってきた」 煙ハク&チンジャオ娘の巨匠2人の最強コラボ作品がスマホで大人気配信中です。
無料立ち読みOK!サンプル画像も見ていってください。
本編読みたい場合はハンディコミックの公式サイトから86円でダウンロードしたらすぐに読めます!

 

ビッチが田舎にやってきた・あらすじ※ネタバレありますので注意!

 

正真正銘、東京で都会ぐらしを満喫する可愛いギャル、上原奈緒。
ある日突然親の事情で、田舎に転校することになった。
ケータイやスマホも通じないくらいの田舎ってどうなの〜??

 

田舎も田舎、すごい大自然に男達は全員ケダモノを彷彿とさせる野生児!
こんな男子生徒のいる教室に行くのは、野獣のオリにウサギを放つようなもの!?

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

「都会のギャルってみんなエンコーしてるビ◯チなんだろ〜!!」と鼻息が洗い田舎モンの男子生徒たち。
奈緒はちょっとからかってやろうって、パンツを見せたりしたが、田舎モンのパワーはスゴイ!
制服の上からおっぱい揉み始めるわ、無理やりパンツを脱がされて、バックからハメられるわ・・・
最初は抵抗していた奈緒だったが、ケダモノのような田舎チ◯ポに思わず
「・・・ああん・・いや。・・・気持ちいい・・・♪」

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

初日がこうだから、もう村中の男は大騒ぎ!
奈緒はしかたなく(?)フ◯ラでご奉仕したり、バス停で青姦されたり・・・
田舎の男はみんなビ◯チが大・大・大好き♪

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

子どもたちは純粋だろうと思って、小学生の男の子たちを河原に連れて遊びに行った奈緒。
でも、野生児の子供はやっぱり野生児だった!
「お姉ちゃん、アソコ見せてよ〜!」
奈緒はまたからかい半分であどけない少年たちにオマ◯コ見せたら火を付けちゃった!
結局少年たちの筆おろしを順番にしていくことに!

 

「ダメ・・・もう身が持たない・・・。でも都会の男と違ってたくましくて気持ちいいわ〜・・・♪」
田舎チ◯コのパワーに堕ちて、ホンモノのびっちになった上原奈緒の運命は・・・?

ビッチが田舎にやってきたの感想

冒頭で出て来るヒロイン、上原奈緒ちゃんはツインテの似合う可愛い都会のギャルです。
ギャルと言っても、まあ普通なんでしょうね。

 

ショッピング行ったり、スイーツ食べたり、SNSに写真アップしたり。
彼氏もいるようです。
こんな可愛い子が堕ちていくストーリーは、終始興奮しっぱなしですよ(^^)

 

物語は、舞台となる田舎にやってきて、ちょっとつまんないので退屈しのぎにからかってやろうと思ったらとんでもないことになります(^^)
田舎の男どもは、男子生徒も少年も、はたまたオッサンまで、大自然で培ったパワー(?)で、その精力とどまることを知りません!

 

けっきょく奈緒ちゃんは、男達のあいてをしちゃうんですね〜
最初は上から目線的だったのに、田舎の野生チ◯ポのたくましさに敗けて完全びっちになっちゃうんですよね〜

 

エッチシーンは最初から満載で、個人的には河原でのショタ筆おろしシーンが興奮します!
このガキ達、どんだけ精◯をため込んでやがんだって言うくらい何回もハメまくり、出しまくるんですね〜
奈緒ちゃん最後気を失うくらいまでやっちゃいますし・・・(^^)

 

ストーリーもシンプルですが、テンポよくって面白く読めます。
もちろんエロシーンバッチリでヌキどころ満載ですね。
ヒロイン奈緒ちゃんの可愛さや、身体のラインや色合いも実に見事で勃◯しちゃいますね(^^)
エロシーンもフルカラーで色合いもキレイですし、いろんなシチュで楽しめます。
さすが人気作を連発する煙ハクさん&チンジャオ娘さんの独特のタッチとストーリー展開ですね。

 

JK、制服、中出し、学園モノ、青姦、ショタ・・・色んなジャンル好きな方楽しめると思いますので、一度立ち読みしてみてくださいネ!

 

 

画面タッチで無料立ち読み

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

ビッチが田舎にやってきたの作品紹介

タイトル名 ビッチ!?が田舎にやってきた
作者 煙ハク チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
配信話数 7話配信中
必要ポイント 86pt/1話あたり